MENU

堀篤の堀式投資DVD口コミの真相とは?

堀篤氏が開発した堀式株式投資術は30年の投資歴を持つプロトレーダーの堀篤氏の経験とテクニックという
株で儲けてきた実際のダイレクトな情報が詰まった株教材です。

 

特に株投資を始めたばかりの初心者が稼ぐ実感できる教材になっています。

 

独自のロジックで上げ相場でも下げ相場でも確実に利益を取りに行ける、
超実践的なテクニック満載の内容です。

 

 

教材はPDFのテキストとDVDで構成されていて、
DVDで何度でも、気になる部分を再生して確認できるので、
一般的な株投資教材にあるテキストだけではわからない微妙なプロトレーダーのワザや動きが手に取るようにわかります。
これだけでも堀式がDVDで提供されているという価値が十分にあるんです。

 

さらに、堀式のメインである稼ぐ方法は5つのシナリオに分かれていて、
これをDVD内でのデモの通りに実践すれば初心者でも株投資で結果を出していけるようになっています。

 

5つのシナリオというのは堀篤氏が30年もの投資歴で培ってきた勝てる必勝パターンを体系化したもので、
このパターンさえあれば、ほぼどんな相場でも稼げるようになれるという優れものなんです。

 

だから他の株用語や分析などをしないでも、5つのシナリオだけを素直に実践するだけで、
かなりの株投資知識と勝てるテクニックを身につけることができます。

 

そのほかにも株投資の初心者にうれしいサポートなどが充実しています。
詳細は教材を購入してからのお楽しみですが、ここでは2つほど紹介します。

 

その1:メールサポートがいい

株投資をいざ始めてみると、意外とわからないことにぶつかります。
それが証券会社の口座開設であれ、チャートのテクニカルなことであれ、
星式株式投資術なら、気軽にメールで相談できます。

 

僕も最初の頃は何度もお世話になりました。
あまりに頻繁にメールでくだらない質問ばかりするもんだから、スタッフ人だけでなく、
堀篤さん自身も僕のメールに答えてくれて、「あ、あなたですか?」みたいな出だしで返信がきたこともあります(笑

 

それだけ気さくに答えてくれるし、こちらも利用しやすい雰囲気だったのでたくさん利用させてもらいました。

 

その2:返金保証がある

さらに安心なのが、この教材にはなんと返金保証がついています。
詳しく言うと、30日以上堀式を実践して1円も稼げなかったら教材代を返金してくれるという制度です。

 

まあ、いちいち目くじらてて「全然儲からないぞ!」ってクレームしてきた人はいないそうなんですが、
それでも、この返金制度って裏を返せば堀さんは自分の技術に絶対の自信を持っているからこそ、
こんなことも可能なんだと思います。

 

適当なたいして稼げない技術だったらはじめから返金保証なんかつけないですからね。
売りっぱなしにしますよ、普通は。

 

これだけの内容とサポートなので、利用しまくって
株投資で稼ぎの実績を上げていくことは、たとえサラリーマン副業でも十分に可能です。

 

 

>>堀篤の堀式株式投資術を公式サイトで詳しく見る!<<